オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2012年06月30日

豚とアボカド丼☆

豚とアボカド丼☆



これ
結構美味しかったのでおすすめ~☆

豚こま切れに塩コショウ、そして小麦粉をまぶしておきます。

フライパンで焼いて甘辛たれ(砂糖、醤油、酒)をかけて
アボカド投入!
で出来上がりです。

まぶした小麦粉に味がしみ込んで少量のタレでもOKです(^_-)-☆

これとお味噌汁☆

夜色に頂きました(*^_^*)


簡単、美味しいので是非お試しあれ!☆

同じカテゴリー(食する)の記事画像
豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆
ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆
晩御飯☆
コロッケ☆
Be cereful  プラセンタ('_')
肉じゃが☆
同じカテゴリー(食する)の記事
 豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆ (2012-09-29 19:58)
 ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆ (2012-07-01 20:15)
 晩御飯☆ (2012-06-27 16:27)
 コロッケ☆ (2012-06-22 20:30)
 Be cereful プラセンタ('_') (2012-06-21 23:19)
 肉じゃが☆ (2012-06-19 18:24)
Posted by ようこ at 15:15│Comments(4)食する
この記事へのコメント
アボガドかぁ。
なんかトロピカルなイメージだなぁ。
でも美味そう。

そうそうお味噌汁に牛乳
美味しかったです。
バターもいいみたいだけど。
Posted by 通りすがり at 2012年07月02日 10:09
アボガドいいわね。
血液サラサラにしてくれるし
もっと使うようになったらいいのに。
私は和え物やサラダによく使う。

和食にもあうのよね。
好きだわ。
Posted by funny at 2012年07月02日 11:42
通りすがりさま☆

こんばんは☆

これ、本当イケました↑☆(*^^)v

きっと小麦粉をまぶすので味がしみ込んだんでしょうね(*^。^*)

ちょっと甘めが美味しいかも☆



お味噌汁&牛乳orバターって
美味しかったでしょ?

リンゴ酢とかマンゴー酢とかに
牛乳もヨーグルトみたいになっておいしいんですよ(^_-)-☆

お試しあれ!
Posted by ようこ at 2012年07月02日 21:55
funnyさま☆

うんうん!
アボカドにマグロも合いますよね~☆

トロみたいになります❤(@_@;)❤


マグロ、イカ、タコ等の魚介類とアボカドと
カイワレ、生ハムなんかをサラダ仕立てにしたりしても美味しいですよね~☆

私は
そのままワサビ醤油で頂くときもあります↑
Posted by ようこ at 2012年07月02日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。