オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2009年07月03日

徘徊して。。。

徘徊して。。。


昨夜は色々な気分の落ち込む事があり眠れなくって。。。
この子を連れて夜中3時過ぎに傘をさして駅前あたりまでブラブラとしていました。

すると家を出て直ぐの駐車場の車の影からゴソゴソっと。。。
黒い人影が。。。大きくは無いけど暗闇で風貌は解らず
ちょっと立ち止まって様子を窺っていました。

向こうもこちらをじーっと見ているみたい。
で、私が1歩近寄ると向こうも1歩。。。止まると向こうも止まって。。。
え~これちょっと誰?
変質者?
やばいな~って感じで何処か飛びこめる様な建物を探しつつ
でも私が思い切って声をかけたんです。「大丈夫ですか?」

するとおばあさんでした。
「大丈夫大丈夫。。。それ犬?」みたいな普通の会話が夜中3時過ぎに。

「傘も無いし冷えませんか?何してるのですか?」と聞くと
「あ~人を待っているんよ。」と。

そしてそのおばあさんを後にして駅まで行って帰って来たのがもう40~50分後。

でもまだおばあさんは隠れる様に駐車場に居て
私、ちょっと怖くなってしまって警察の方を呼んだのです。

間もなく2人の警官がバイクで現れましたがおばあさんは悲鳴をあげて
抵抗して「どうして私を虐めるのー?!!!」とずーと怒鳴っていました。

動静を見守っていた私への報告は
どうも認知症のおばあさんだった様でした。

可哀そうに何時間あの雨の中誰を待っていたのかな~。。。

かく言う私も「こんな時間に何してるの?」と警官に聞かれた(職務質問はされてないよー)
一人なのですが。。。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご馳走するのか。。。されるのか。。
病院
絶唱☆
サンタと花火☆
京都★
どんな歯磨き?(゜o゜)
同じカテゴリー(その他)の記事
 歳よりって・・・(-_-メ) (2012-06-30 15:37)
 ご馳走するのか。。。されるのか。。 (2012-06-18 22:20)
 病院 (2012-06-11 09:32)
 パピラ (2012-02-25 09:49)
 絶唱☆ (2012-02-14 16:59)
 サンタと花火☆ (2012-02-07 01:14)
Posted by ようこ at 00:59│Comments(7)その他
この記事へのコメント
ようこちゃんも、何もなくて良かったね!あのあたり、ちょいと物騒なところもあるから、くれぐれも注意ですよ!聞きたいこと事あります?
Posted by サービスエース at 2009年07月03日 07:36
先日はご訪問ありがとうございました。

おばあちゃんの警察の方へのリアクションが想像できて面白かったです。

というか3時に散歩って…わんちゃん寝かせてあげてください(笑)
Posted by おれんじえこおれんじえこ at 2009年07月03日 18:59
サービスエースさま☆
先日中学にテニス行きましたよ!
久しぶりで筋肉痛でした・・・
何か聞きたい事があるのですか~???
Posted by ようこ at 2009年07月03日 21:32
おれんじえこさま☆
はじめまして!ようこです★
はい。。。ワンちゃんもぐったりしておりました。。。
何せ徴収が終わったのが5時過ぎでしたので・・・
一体誰があやしいねん!?って感じでした。。。トホホ・・

おれんじえこさまは何やら難しい短縮語の説明を
されているのですね~。
初耳な事も一杯です。
又、遊びに行かせて下さいねー☆
Posted by ようこ at 2009年07月03日 21:36
知人の庭のリフォームの件。アドレスは以前のままです 
Posted by サービスエース at 2009年07月04日 08:41
ようこさん・・・怖いですよぉ
そんなに遅くにお散歩は、やめましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
なにごともなくて良かった。
ちゃんと眠らないと・・・お肌にも悪いし
次の日にも影響するよぉ~~
楽しいイベントを考えようw
来週おわったらちょっと落ち着きます。
また一緒に遊んでねw
Posted by Piri at 2009年07月08日 20:16
Piriさま☆
ありがとー☆
夜は怖いので外出は辞めた方が良さそうですね~。
忙しそうですが大丈夫かな???
落ち着かれたらお声かけてくださいね☆
Posted by ようこ at 2009年07月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。