オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2012年06月21日

Be cereful プラセンタ('_')

Be cereful  プラセンタ(_)



これはドリンクのプラセンタですが

先日皮膚科に行った時に
美容の為にお腹に皮下注射で「プラセンタ」と打ったのと
その日に「プラセンタパック」もして帰ったのですが。。。


その当日からちょっとふらつきがあったり
ちょっと気分も悪かったりしていて

そのうちに綺麗になる筈のお肌に(それも顔)
ポツポツと痒い湿疹が。。。ギョエー(-_-メ)

ネットで調べると
プラセンタはタンパク質の1種なので
アレルギーが出る事も結構あるそうです。
私の担当のJちゃんもプラセンタパックでひりひりするそうです(ー_ー)!!

ビタミンなんかは余分な分は排出されますがタンパク質はそうでは無い様ですね。


花粉症等のアレルギーがある方も気を付けた方が良いと思います。
1つアレルギーfが出ると他の物にも反応しやすくなります。



同じカテゴリー(食する)の記事画像
豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆
ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆
豚とアボカド丼☆
晩御飯☆
コロッケ☆
肉じゃが☆
同じカテゴリー(食する)の記事
 豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆ (2012-09-29 19:58)
 ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆ (2012-07-01 20:15)
 豚とアボカド丼☆ (2012-06-30 15:15)
 晩御飯☆ (2012-06-27 16:27)
 コロッケ☆ (2012-06-22 20:30)
 肉じゃが☆ (2012-06-19 18:24)
Posted by ようこ at 23:19│Comments(4)食する
この記事へのコメント
女性は凄い。
いつまでも美を追い求めてるんや。
男もガンバらゃなゃ。
もてへんやんな。
Posted by 通りすがり at 2012年06月23日 21:14
通りすがりさま☆


こんばんは~☆

そうですよ!
美!命ですから!な~んて。アハハ(^_-)-☆

男性でも
目茶目茶頑張っているオーラ!の人は
ちょっと頂けないけど。。。

小奇麗にしている人は確かに好感が
持てますよね❤

実年齢を言った時に
「えー若い!」とか言われたいじゃない?
笑(*^。^*)

もう段々実年齢に追いつかれてますけど。。。

危ない(~_~メ)
Posted by ようこ at 2012年06月24日 20:28
そうよねいつまでたっても
女は「女」。
これを忘れたらいけないわね。

きっと貴女の周りには
素敵な方がたくさん
いらっしゃるのね。

羨ましいわ。

私もアンチエイジング
何かしなくっちゃ。

素敵な男性が一番のアンチエイジングだけどね。(笑)
Posted by funny at 2012年06月25日 10:03
funnyさま☆

こんばんは~☆

素敵な男性が1番のアンチエイジングですか~(@_@;)

本当竹野内豊や木村君が傍にいてくれるなら
すごーいアンチエイジングになりそうですねー(*^。^*)

でも私は、もう男はいらんかなーって
感じです。

大した男が周りにいない。。。($・・)/~~~
って言うか
救い難い男が多いなーって最近特に
感じちゃいます。。。

残念。
Posted by ようこ at 2012年06月25日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。