オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2012年06月24日

あの空をおぼえてる☆

あの空をおぼえてる☆



「あの空をおぼえてる」☆


家族愛の素敵な映画でした~❤

事故から妹ちゃんを亡くしてしまう家族のお話なんですが
ご両親も勿論哀しむ訳ですが
残されたお兄ちゃん(小学校5年)の
いたたまれない空間に身を置いている自分との闘いや
家族との関係性の微妙な描写が
非常に上手く表現されていました。

それでも新しい命がお母さんのお腹にいたお陰で
家族も又新しい未来に向かって歩める。。。んですが

人間って強いなーって感じました。

良い悪いでの事柄では終われないお話なので
人間ってそうなんだな~。。。みたいな

そんな感覚で観れる映画でした。


それにしても
私の最近の竹野内豊熱が急上昇中なのは
何故か。。。($・・)/~~~

実は男前が好きだった、、、・・・。。。のかもしれない(@_@;)ハタッ

う~ん
実生活は男前は周りに居ないんだけどな~。。。オカシイ。。。笑。。。

同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
八日目の蝉
☆バトルシップ(@_@;)☆
「ブラックスワン」★
プライド☆
「塔の上のラプンツェル」♡
「47RONIN」❤
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 八日目の蝉 (2012-05-30 17:37)
 ☆バトルシップ(@_@;)☆ (2012-05-01 10:28)
 「ブラックスワン」★ (2011-06-03 00:38)
 プライド☆ (2011-04-29 21:25)
 「塔の上のラプンツェル」♡ (2011-04-14 23:57)
 「47RONIN」❤ (2011-03-11 15:02)
Posted by ようこ at 20:39│Comments(6)映画・DVD
この記事へのコメント
竹野内豊いいわね。

妄想だけの恋人だけど。

私はやっぱり頭のいい人が好き。
それも学問だけじゃなく
実社会で生きていて頭のいい人。
それで格好良かったら最高ね。

一番嫌なのがスポーツ馬鹿。
遊ぶのにはいいけどね。(苦笑)

貴女の周りには男前はいないの?
素敵なレディなのに。
ハードル高いんじゃない?(笑)
Posted by funny at 2012年06月25日 10:11
俺、男前なんだけど・・・
うっ、うそです。汗;;

やっぱり女性はお金持ちで
男前が好きだよね。
人間性やどうのっていっても
お金と容貌にゃ勝てやせぬ。

なんか空しくなってきたぁ。涙;;
Posted by 通りすがり at 2012年06月25日 11:20
私も 竹野内 豊は、好きだよ~

「もう一度君にプロポーズ」見てた?
連続ドラマってあんまり見ない私だけど
何だか、しっかり見てしまいました♪
Posted by エツコ at 2012年06月25日 18:54
funnyさま☆

こんばんは☆

そりゃあ頭の悪い人より頭の回転が
速い人の方がいいですよね❤

それに社会適合者力がある人が絶対
いいです。
変わっていても男前じゃなくても全然
いいんですけど
KYって言うか男らしくない行動する人は
一挙に冷めちゃいます。

車を私がいつも出す場合(てか50も過ぎた
男性が車の1つも乗れないのか。。。と
そこでもう残念ですが←私の近くに約3人)
車に乗らない人は維持費とか
ガソリン代とか
高速代とか
駐車場代とかetc...

全然気が付きませんからKYだな~
残念な男だな~って

思っちゃいます。(゜_゜>)。

だから私は多分理想が高い!とかじゃなくて
男が本当に残念な奴なんだと思いますよ。

只の運転手に使ってるつもりなん?って
思わせた段階で
もう
アーウト!ですよね。
本当残念。。。
Posted by ようこ at 2012年06月25日 20:40
通りすがりさま☆

こんばんは~☆

私は全然男前にこだわらないですよー
(*^。^*)

そんな事より
人間らしさとか男らしさが重要!!!だと
思っています。

ま、人間らしさと言うよりは
やはり男らしさなのかな?・・・

例えば。。。

お財布にお金が無いのを自分で知っていて
食事やお酒やデートらしき物に
女性を誘うって。。。。

どうなんでしょう。(~_~メ)。

ここで言う女性は私なんですが

私の任意でお支払いする場合は全然
OK!なんですが

「え・・・全然お金入ってないのに
何でこんなに平気で誘って又、食べれるん???」とか

・・・居てるんですよ。

ありえない男が。

ま、私が舐められているんでしょうねぇ。


よく「お金貸して」
も有ります。(~_~メ)
これはメッチャ凹みます。
Posted by ようこ at 2012年06月25日 20:49
エツコさま☆

こんばんは~☆

私も観てました。
もう1度君にプロポーズ❤

ハッピーエンドでホッとした(*^。^*)

私だったら記憶を無くしても
竹野内が目の前に居たら
すぐ惚れちゃうかも(^_-)-☆笑
Posted by ようこ at 2012年06月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。