オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2012年02月25日

パピラ

パピラって 何?

と思う人も沢山いらっしゃると思いますが

これは
この時期から始まる杉花粉症症状を軽減してくれる 健康食品です。


私や友人たち何人が……… 妹や姪っ子は これを飲んで
鼻血が出る位の症状が 完治★と言って良い程治りました。

三年、年明けから二箱 服用すると もうその年は 快適に春を迎えられました。


ただ 和歌山の誰がが それを飲んでアナフィラキシーショックΣ(|||▽|||)になった…と 厚生労働省へ報告した御蔭で



パピラは この世から 無くなりました(T_T)


アナフィラキシーショックですが

これって どんな 何の薬や 食品でも有り得る物なのですよね。
体調悪いと普段は何も無い物にまで反応することもあります。


販売者のおじさんは1カプセルずつに 木に登り自分で詰めていますよ〜と写真入りで チラシが入って居て


でも厚生労働省が酷い一方的な悪い報道をしてしまったので

ついにその方はその後すぐに亡くなってしまいました。
商品が欲しいからご自宅まで電話したんです。


和歌山主婦!
貴方の為に
沢山の助かっていた人がここ数年また昔と同じく辛い目に遇っています。

杉花粉カプセルをそのまま経口服用する治療食品なんだから
そんなリスクもあるっちゅー事位解ってなかったの!???(゜Q。)??

すぐ医者に行って治ったなら
厚生労働省まで 報告するなんて! ( ̄▽ ̄;)



悪い報道を丸呑みしてる記事が今や百%ですが凄い効き目の 食品だったので
復活して欲しいです。



心からそう思います。


販売者 おじ様は
可哀相な 亡くなり方をしました。


この時期になると
毎年 こうおもいます。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご馳走するのか。。。されるのか。。
病院
絶唱☆
サンタと花火☆
京都★
どんな歯磨き?(゜o゜)
同じカテゴリー(その他)の記事
 歳よりって・・・(-_-メ) (2012-06-30 15:37)
 ご馳走するのか。。。されるのか。。 (2012-06-18 22:20)
 病院 (2012-06-11 09:32)
 絶唱☆ (2012-02-14 16:59)
 サンタと花火☆ (2012-02-07 01:14)
 京都★ (2011-09-10 14:28)
Posted by ようこ at 09:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。