オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2007年12月21日

ディスプレイ

ディスプレイ

全体的にはW600-H600程の結構大きな物に仕上がっています。メルヘンチックに作成してみました。
絵本はこのバックに使いました。
ディスプレイ


ネズミさんたちがご馳走を囲んでいます。
美味しそうですね☆
ディスプレイ

カマクラには灯りがともりカエルさんが暖を取っています。
カマクラの中は逢ったかそうですね☆
ディスプレイ


かくれんぼをしているのでしょうか。。。
ウサギさんが目隠しをしていますね。
ディスプレイ


リスさんが木の上の籠でどんぐりを食べています。
見晴らしがいいのかな?
ディスプレイ


ロバさんが湖に水を飲みにおうちから出てきました。

色んな物語がこの小さな森にありました☆

この作品は24日から大阪トヨペット住吉店にディスプレイされます。
お時間があれば見てみて下さいね☆

同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
フォーエヴァー スターリィスカイ
サンセットビーチ
「カエルの楽園」
廃材で
看板
絵本
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 フォーエヴァー スターリィスカイ (2009-08-25 18:46)
 サンセットビーチ (2008-06-30 21:37)
 「カエルの楽園」 (2008-03-05 20:35)
 廃材で (2008-03-04 00:11)
 看板 (2007-12-28 22:04)
 絵本 (2007-12-20 21:00)
Posted by ようこ at 17:26│Comments(5)ディスプレイ
この記事へのコメント
素敵な作品ですね♪
いろんなエピソードが、語られてそう… =*^-^*=♪
お店のウインドウをのぞくたびに、いろいろな物語を想像する♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ついついお店の前を通ってしまいそうだねww
Posted by Piri at 2007年12月22日 00:15
かわいい動物たちの温かそうな棲家ですね♪
ステキな物語の動物たちが動いてないかな?って覗いてしまいそう(o^-^o)
住吉店!どこだろ?
Posted by ちゅほ at 2007年12月22日 09:26
明日、納品に行って来ますね。
住吉店、、、大阪帝塚山の近くです。
26を走って玉出で左折、播磨交差点を右に曲がると
1キロほどで左手に大阪トヨペット住吉店があります。
ちょっと遠いかな。。。
もし、近くに行ったら見てくださいね。
Posted by ようこ at 2007年12月23日 10:35
えー、上手、かわいく仕上がっていてビックリです。プロみたいですね。次の作品楽しみにしています。
Posted by 田中ちゃん at 2007年12月25日 15:59
田中ちゃんさん、、、、私って一応プロなんですけど。。。
頼りないですけど。
すみません。。。
Posted by ようこ at 2007年12月25日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。