オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2007年09月30日

ブリキのブレッドケース

ブリキのブレッド缶です。
パンは勿論 フルーツグラノーラ等も入っています。
この所スポーツを辞めたので至る所がプヨプヨに………。
なので朝食はグラノーラに変えようと思っています。
エネルギー燃焼パワーが年々衰えて来ているのと 運動量自体が減少しているのは致し方ないのでしょうか。
皆さんはどんな対策を取られていますか?

同じカテゴリー(小物)の記事画像
革の色々カラーキルトバッグ☆
☆ランプ☆
ボディバター☆
ウサギさんの昼寝☆
カントリーシェルフ☆
アクセサリー
同じカテゴリー(小物)の記事
 革の色々カラーキルトバッグ☆ (2012-05-06 18:56)
 ☆ランプ☆ (2012-04-09 22:20)
 ボディバター☆ (2012-02-17 23:18)
 ウサギさんの昼寝☆ (2010-03-24 00:22)
 カントリーシェルフ☆ (2010-01-24 22:59)
 アクセサリー (2009-04-29 19:17)
Posted by ようこ at 16:30│Comments(5)小物
この記事へのコメント
私もグラノーラ大好きです♪
基礎代謝…歳とともに落ちますよねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は、甘い物を控えて、「ビリー…」
それから、「お尻締め運動」と「骨盤回し」ですかねぇ(爆)
Posted by Piri at 2007年09月30日 22:25
ビリーねぇ。。。
私も購入しましたが結構ハードですよね。
まだ1回しかしてません。
木曜に毎週バレーボールがあるのですが
これもなかなか行けず本当何とかしないと駄目ですね。
Piriさんは頑張りやさんですね~☆
Posted by ようこ at 2007年10月01日 23:59
気分が乗ったときには川沿いをウヲーキングか軽くジョギングして汗をかいて気持ち良いですよー。その後、ビールを飲んでしまいますが・・・とほほ・・・気休めに運動しています。
Posted by まみこ at 2007年10月02日 18:56
パンって意外と収納場所に困りますよね。
こんなおしゃれなブレッドケースがあればいい目隠しになってGOODですd(^-^)ネ!
Posted by ちゅほ at 2007年10月02日 20:57
まみこさん、お久しぶりです。
気休めでもジョギングしたりお散歩するっていい事ですね。
千里にも緑の公園が沢山あるのに
なかなか出不精で運動にはご無沙汰です。

ちゅほさん、時間の空いている時遊びに来てね。
Posted by ようこ at 2007年10月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。