オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2012年06月12日

晩御飯☆

晩御飯☆


豚塊肉を使ったチンジャオロース☆
栄養たっぷりな赤と黄色のパプリカを使います。
下味は醤油、生姜、にんにくで肉を付けて置いて、片栗粉をまぶし
多めの油で焼き、一旦取りだします。
野菜を焼いて肉を戻し、さーっとオイスターソースを回しかけて
出来上がり☆

晩御飯☆


実山椒の醤油煮で炊き上げたご飯に
春雨のサラダ☆

晩御飯☆


丸ママ玉ねぎのスープのチーズ焼き☆

結構お腹一杯です(*^。^*)

同じカテゴリー(食する)の記事画像
豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆
ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆
豚とアボカド丼☆
晩御飯☆
コロッケ☆
Be cereful  プラセンタ('_')
同じカテゴリー(食する)の記事
 豚肉ソテー野菜ソースのトマトポン酢☆ (2012-09-29 19:58)
 ゆず胡椒塩唐揚げからの~☆ (2012-07-01 20:15)
 豚とアボカド丼☆ (2012-06-30 15:15)
 晩御飯☆ (2012-06-27 16:27)
 コロッケ☆ (2012-06-22 20:30)
 Be cereful プラセンタ('_') (2012-06-21 23:19)
Posted by ようこ at 22:04│Comments(4)食する
この記事へのコメント
おお、凄い‼
やっぱり何もんやねん。
普通の主婦とは違うよな。
Posted by 通りすがり at 2012年06月13日 14:28
通りすがりさま☆

こんにちは(*^。^*)

私、レトルト類を一切使用しないので
こんなチンジャオロースになります。。。($・・)/~~~

でも美味しいと思いますよ!笑(自画自賛)

小学校6年の時に「和・中・洋」の分厚い本を
母に渡されてから
ずっと家族4人の夕飯を毎日作らされていたので(夕方6時に完了しないと怒られた(ToT)/~~~)
手は早いんです。
てか。。。ちょっと味利きはあるかもしれません(゜o゜)

でも普通の主婦はどんなん作っているのか
私が知りたーい!!!

と思っちゃう今日この頃です。。。
Posted by ようこようこ at 2012年06月13日 15:04
お料理もお得意なのね。
毎日こんなにいっぱいつくるって
大家族なのかしら?

あなたのホープページも見せてもらいました。
確かにあなたって何者?(笑)

これからハンネは
「あなたのファン」から「Funny」にします。
Posted by Funny at 2012年06月14日 10:10
Funnyさま☆

こんにちは(*^。^*)

私は
料理は得意では無くって
必然だから仕方なく作っているのが本当の
所なので
ちょっとブログをしていて読者を
騙している。。。('_')みたいな感覚に
陥っちゃいます。。。アセアセ。。。

因みに家族は少数です。

HPは2つあるでしょう?
始めはお庭のデザインと作庭をしていて
今は内装関係ですが
来たらどんな仕事でもやります。

今はマンションの「花咲く基金」を活かした
エントランスや付近を作るプランニングも
したりしています。
これは来年度に繋がればな~って
お話です✿
でも、マンションで「花咲く基金」って住民さまが
任意で基金を徴収してそれを
活かそうなんて
素敵なマンションですよね❁

頑張っちゃいますよ☆
Posted by ようこ at 2012年06月16日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。