オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ようこ
ようこ
☆.。.:*・°関西リノベーション倶楽部アトリエ小町のオーナー☆.。.:*・°。
中古再生の日々を送っています。
リフォーム、リノベーションのクオリティの高い仕上げに妥協しません!
今までの生活をチェンジ☆させるお手伝いをしています❤


ガーデンデザイナー
兵庫県主催ガーデンコンクール優勝、兵庫県黒田庄フォルクスガーデンコンテスト優勝、大阪府主催花と緑の街づくりコンクール個人部門入賞。
庭のデザイン、施工、植栽。作庭についてや花の記事等を執筆。
オーナーへメッセージ
C:\Users\yoko\Pictures\komachi-b_1.jpg

2011年05月24日

夢の続き★

夢の続き★



この夢の続きが見た~い♡
木村君が登場した時や真田さんが登場した時は
もう眠くなくっても目を閉じて
続きを見ようと努力したりしてしまいますが(=^・^=)

怖い夢や厭な夢を見た朝は何だかダルイし気分が最悪だったりします(ー_ー)!!

私が30年以上見続けている夢があって。。。
トラウマって言う物のなせる業なんでしょうか。。。

30年間で始めの20年は月に1度のペースで見ていて
最近は半年に一回位の割り合いになったので
もうそろそろ開放されてもいい様な気もするのですが
今朝もうなされてしまいました(ー_ー)ドンヨリ。。。

小学校6年の時にバレーボールで奈良県の県大会に優勝したチームのレフトエースだった私。
(初耳でしょ?)
とてもレシーヴも良いチームだったし
とても強かったので
練習試合はいつも男子と行っていました。
(でも負け無いのだ!(^^)!)

その時に相手の男子チームの主将をしていた男の子が私の初恋で♡
誰にも言わなかったけど「いいな~♡」と密かに想っていたのです。

その人が
中学の入学式で
私の隣のクラスの列に並んでいた時には驚きました★(゜o゜)★

その子は〇下君と言いますが
私の事を覚えていてくれて
そのうち二人は交換日記をする様に♡♡♡

でも楽しかったのは半年位で
今のように携帯電話なんてありませんから
誤解があったりやきもちがあったりして
自然に交換日記もご無沙汰に。。。

中学3年でやっと同じクラスになったのを一人静かに喜んでいたのですが
やっぱり仲良く話をするなんて出来なくて。。。

修学旅行の最後の日に女子の中で意地悪で有名な朋〇さんに強奪されてしまいました(-_-メ)。。。

その後私の中学時代はとっても暗くて厳しい物になりましたが

結局二十歳の時に〇下君は
私を呼び出して「付き合って下さい<(_ _)>」と正式に申し込んでくれたのでした。

でも、私はあの当時の屈辱が忘れられず。。。
断ってしまったのです。

線路の様なお付き合いでした。
ずーっと平行線です。


そんな経緯があったのですが
いつも見る夢は
必ず私と〇下君の間に朋〇さんが割り込んできて
結局上手くいかないって言う設定の話が
毎回ストーリーを見事に変えて繰り広げられます('_')
これだけストーリーあったら
きっとドラマ出来るよ!て言う位に毎回精巧に出来上がっていて
朝起きた時、ちょっとビックリしてそして辟易するのでした。

昨夜、ちょっとバレーの話をお友達にしたので
この夢を見たのかもしれません。。。

その朋〇さんは
今は独身でゴルファーをしてて
「誰かお金持ちで私を自由にさせてくれる男性っていないかな~!?」と言って
仲の良い友人を困らせているそうです(;一_一)

。。。その片鱗、中学生からあったじゃん!
何故なのー???!!!

って今でも思う私なのでした。。。。

続きを見たい夢が良いよー(ToT)/~~~


同じカテゴリー(自分)の記事画像
「興味」の対象★
名前★
記念撮影♡
やっぱり。。。でしたか。。。(-_-メ)
ボディミルク☆
東京国際映画祭の真田さん☆
同じカテゴリー(自分)の記事
 「興味」の対象★ (2011-05-23 15:09)
 名前★ (2011-05-20 15:43)
 記念撮影♡ (2011-05-19 19:05)
 やっぱり。。。でしたか。。。(-_-メ) (2011-05-07 23:25)
 ボディミルク☆ (2011-02-24 18:51)
 東京国際映画祭の真田さん☆ (2011-02-08 20:19)
Posted by ようこ at 13:43│Comments(0)自分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。